リノベーション施工例

木造2階建て住宅の1階部分をフルリノベーションしたお客様です。

和室は畳を撤去して、バリアフリー工事でフローリングの部屋に変更しました。

 

既存の床を撤去したので、防蟻処理も通常は床下に入って施工しますが、今回は上から見て隅々まで念入りに処理できたので、より一層安心していただけます。

フローリングはLIXILのビンテージタイプを選び、壁の一部にOSB版を貼ることで「ブルックリンスタイル」になるように、ご提案させていただきました。

通常はクロス仕上げですが、お客様のライフスタイルに合わせ、イメージ通りに仕上下ることできました。

新規家具はできるだけ置かないスタイルなので、テレビボードはクラフトオリジナルで製作し、配線が隠れる設計になっているので、テレビを置いても非常にスッキリしています。

キッチンは、ポイントに淡いブルーのクロスを貼り、ハワイの住居のようなイメージにしました。

 

リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことなら、

LIXILリフォームショップクラフトにお任せください。

合同会社クラフト

〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2

TEL:0246-88-7367 FAX:0246-88-7368

URL:http://www.kraft62.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました