玄関リフォーム施工例

今回は《玄関リフォーム》の施工例をご紹介します。

玄関は「家の顔」なので、できるだけきれいにしておきたいものですよね。

しかし、生活する上で靴やスリッパ・傘など、必ず使うものが数多く置かれている場所でもあります。

BEFORE

「キレイで使いやすく」を高次元でバランス良く、リフォームした例です。

AFTRE

一般的な靴箱を撤去し、ローカウンターの収納を造り、カウンターの上は飾り棚に変更しました。壁に写真を飾るのもいいですね。

ライトアップすると…

夜は間接照明にしたため、昼間とは違った雰囲気になります。パイン材の床に漆喰の壁が清涼感を出し、お洒落です。

左側の折り戸を開けると…

左側は可動棚を設置したシューズクロークになっています。棚は一般のサイズの約2倍の奥行があり、収納力抜群です。

クローク内部は、お客様お好みのオレンジ壁紙で個性的に仕上げました。ゴルフバックなども収納可能ですので、玄関土間に物を置かなくなり、生活感が出ません。

機能美で使いやすい設計施工は、是非クラフトにお任せください。

リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことなら
LIXILリフォームショップ クラフトへお任せ下さい。

 

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました