ガレージ施工例

クラフトが得意とする【 ガレージ 】のご紹介です。

 在来工法の本格的ガレージです。

ロードスターを2台所有しているお客様からのご依頼でした。

インターネットで検索し、弊社を知り、クラフトへご来店されました。

『建築基準法の容積率、建ぺい率をクリアし、2台のロードスターをガレージに入れたい』とのご要望でした。ここの土地は、第一種住居専門地域の為、制限が多くありましたが、クラフト設計事務所の経験とノウハウで検査機構の難点を一発でクリア致しました。敷地の関係上、レッカー作業ができない為、工事は在来工法ですが、蛭田店長を中心に柱一本一本を人力で組み立てていきました。

クールな外見にウッドの内装はとても映え、機能的なガレージになりました。

設計・工事・インテリアなど、お客様のご希望に合わせたガレージ製作を行います。

 

リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことなら
LIXILリフォームショップ クラフトへお任せ下さい。

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/
http://kraft62blog.com

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました