床の貼替えリフォーム

今回は「床改修工事」のご紹介です。

30年前の住宅で床が部分的に痛みがあり、下地補強と床下清掃を実施し、防蟻処理を行いました。

 BEFORE

この年代の住宅は根太に直接床貼りを行っているため、数年が経つと凹んだり・床鳴りが発生する場合が多いです。

今回は根太と既存床を下地補強してから、上に新規のフローリングをボンド兼用で貼りました。

もちろん断熱材も入っています。

 AFTRE

床がしっかりすると家全体がガッシリ補強されたようになり、歪みも解消されます。床下の点検も完璧にできますので、築20年以上の家には是非オススメ致します。

建築施工歴30年以上の実績があるスタッフが点検リフォームを一括で行っておりますので、安心してお任せください。

 

現在、弊社では『 クラフト金利0円キャンペーン 』を実施中です。

来年の3月31日まで実施しております、オリコの「LIXILリフォームローン低金利キャンペーン」をお使いのお客様に限り、金利分を全額クラフトが負担いたします!

詳細はホームページのトピックスの欄をご覧ください。

 

リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことなら
LIXILリフォームショップ クラフトへお任せ下さい。

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/
http://kraft62blog.com

 

 

タイトルとURLをコピーしました