「 洗面・浴室 」水廻りリフォーム

築40年程の浴室と洗面所の水廻りのリフォームのご紹介です。

こちらのお客様は弊社の入口のLIXILののぼり旗をみて来店されたお客様でした。

コストは最小限で、不便のない浴室を目指しました。

 BEFORE

 

 AFTRE

洗濯機置き場が無かったので、新たに洗面化粧台と洗濯機置き場を設置しました。

BEFORE

 AFTRE

浴室はLIXILのユニットバスに交換しました。

屋根が低い建物でしたので、屋根の位置を高く改装し、ユニットバスの基礎もコンクリート打設にして、今後のシロアリ対策も万全にしました。

壁下地の断熱工事施工で、冬でも暖かい快適なお風呂に改装することができます。

リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことなら
LIXILリフォームショップ クラフトへお任せ下さい。

現在、弊社では『 クラフト金利0円キャンペーン 』を実施中です。

3月31日まで実施しております、オリコの「LIXILリフォームローン低金利キャンペーン」をお使いのお客様に限り、金利分を全額クラフトが負担いたします!

詳細はホームページのトピックスの欄をご覧ください。

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/
http://kraft62blog.com

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました