浴室リフォーム✨

LIXILのメガチラシを見て藤原店に来店してくださったお客様です。

ご自宅が弊社の近くでしたので、その日のうちに現場確認にお伺いしました。

今回は《アライズ》1616サイズ(1坪)の商品をお選びいただき、リフォームスタートです。

 ☝BEFORE

既存のお風呂は在来タイル風呂でボイラー室が裏にありコンクリートの壁が多く、解体工事に時間がかかりました。

搬出は汚れ防止のため廊下から出さず、浴室窓から外部に足場を設置してガラなどを搬出しました。

工事中に漏水修理も同時に行ったので、コストダウンもできました。

お客様がこだわったのは人工大理石浴槽と艶あり壁パネルです。

 ☝AFTER

LIXIL標準仕様も最高ですが、カスタムオーダーで更にカッコイイ浴室・工事断熱施工で快適な浴室の完成です!

お客様は、浴槽が広くなって喜んでいました。

 

現在、弊社では『 クラフト金利0円キャンペーン 』を実施中です。

3月31日まで実施しております、オリコの「LIXILリフォームローン低金利キャンペーン」をお使いのお客様に限り、金利分を全額クラフトが負担いたします!

詳細はホームページのトピックスの欄をご覧ください。

 

リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことなら
LIXILリフォームショップ クラフトへお任せ下さい。

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/ https://www.youtube.com/channel/UC09Eamm37sskhRfv-9gU8dw

 

 

タイトルとURLをコピーしました