在来工法ガレージ

アメリカンサイズのSUVを2台収納でき、普段使いの車は屋根の下に置きたいとのご依頼でした。

☟完成

7.0M×6.0Mサイズのガレージを在来工法で建築しました。下屋スペースは7.0×3.0のサイズになっています。

☟大きな空間ですが中間に柱はなく、中でスポーツもできます。

外壁は木調サイディングでグレー色、屋根は黒、サッシは既存住宅に合わせて白でLIXILサーモスPG格子付にしました。

シャッターはオーバースライダーで一枚シャッターです。サイズは大きいシャッターの場合は重くなり上げ下げが大変になりますが、オーバースライダーシャッターにすることで比較的軽い操作で開閉ができます。とてもおすすめです。

☟オーバースライダーシャッター

東面にはドアを設置したので動線も良くなり、下屋ガレージを設けたことで雨に濡れずに荷物の持ち運びが可能になりました。

☟下屋ガレージは軽自動車2台を駐車できます。

カーライフと雨の日は子供たちといっぱい遊ぶことができる、大型ガレージになりました。

 

新築・リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことならLIXILリフォームショップ クラフトへお任せ下さい。

モデルハウスが完成し、公開中です。見学予約は0120-626246までお電話ください。

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/
URL:https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00001154/

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました