シンプルでも個性的なエクステリア

道路からのアプローチを優先して、車の出入がスムーズにできるように駐車場の配置を計画し、車3台分のスペースを確保しました。

☟Before

境界部分の見切りにはKRAFT得意のスタンプコンクリート施工にしました。

☟After

色はベージュ系にしたことで柔らかいおしゃれな印象になっています。

☟アプローチはスタンプコンクリートでグレー色の石模様にし、階段もグレーのスタンプコンクリートにすることで一体感が出ます。

☟階段はLIXILの手摺りを設置しました。

☟門柱は枕木で赤井ポストがアクセントになっています。

☟樹脂デッキはLIXILの樹ら楽ステージを使いました。

南面の塀は塗り壁で白くし、

☟目隠し効果がある木彫のフェンスを設置しました。

シンプルで個性的なエクステリアになり、駐車場の使い勝手もよくなりました。

 

新築・リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことならLIXILリフォームショップ クラフトへお任せ下さい。

 

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/
URL:https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00001154/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました