リノベーション完了です。

今回のお客さまは、クラフトの秋祭りに来場してくれたご夫婦です。

お客様から1階のフルリノベーションのご依頼がありました。

☟リビング

間取りの基本プランはお客さまの提案をメインに、構造部分の補強は築30年以上の建物なので南面開口が多いため梁補強をメインに行いました。

☟キッチン

キッチンはアイランド型にしてリビング・ダイニングの動線も考えてあります。

☟フローリング

フローリングは無垢パイン材を貼り、裸足での生活も快適な仕様です。

キッチン天井も無垢で、アクセント天井にしたことにより見た目のイメージが大きく変わります。

材質はマホガニーを使っています。

☟キッチン天井

ダウンライトも効率よく設置してあります。

TVの壁にはLIXILのエコカラットが貼ってあります。防湿性能が上がり脱臭の効果もあるタイルです。デザイン性と機能性を兼ね備えたタイルがエコカラットです。

リビングサッシはLIXIL製のペアガラス仕様にしているので断熱性能が良くなり電気代の節約に繋がります。

☟ユニットバス・トイレ

お風呂はLIXILのアライズ、トイレはLIXILのタンクレストイレ サティスSを取り付けました。

今回のフルリノベーションはお客さまが生活しながらの施工でした。

お客さまの様々なご依頼に対応しながら、お客さまと共につくり上げていきたいと思っています。

新築・リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことならLIXILリフォームショップ クラフトへお任せ下さい。

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/
URL:https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00001154/

 

タイトルとURLをコピーしました