カフェスペース付きガレージ

ガレージに2台シュミの車を入れて、尚且つガレージを見えるようにカフェスペースを設置しました。

ガレージ前には3台分のカーポートも設置しました。カーポートはスタイリッシュなLIXIL製品です。

車好きなオーナー様の理想を叶えることができました。

ガレージの間口7mに設定して、中での整備も十分なスペースを確保しました。

ロフトも確保してあります。そこは部品倉庫として空間利用を提案しました。

CAFEスペースには本格的なキッチンと趣味のお酒がディスプレイできる造作棚を取付けました。ワインクーラーはお客さまが以前から使っていたものを違和感なく設置し、2畳の倉庫とトイレも設置しました。

仲間とのパーティールームとしても活用できます。

床は無垢材フローリングでレンガを使ったカウンターが個性的です。

今回はガレージ住宅として機能性と居心地のいいスペースを持ったインナーガレージに仕上がりました。

個人的にも自宅に欲しいと思います。

ガレージはお客様の目的に合わせた設計施工を心がけています。

 

新築・リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことならLIXILリフォームショップ クラフトへお任せ下さい。

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/
URL:https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00001154/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました