子供部屋リノベーション

和室と子供部屋を明るく広々とした空間にリノベーションしました。

☟Before☟

こちらのお客様にお宅は可愛い3姉妹なので、2階の半分を大きな子供部屋にしました。

☟After☟

床はクラフトオリジナルのパイン無垢フローリングを使用し、ポイントの壁紙はクラシック調で濃い色の柄付きのクロスに変更しました。

大きくなっても違和感のないおしゃれな部屋の完成です。

洋室2間は、壁を撤去して12畳の大きい部屋にしました。

重要な柱はアクセントと構造補強で残し、壁クロスは黒板クロスになっているので、この場所だけはいたずら書きができます。

機能と遊び心を両立させた明るい子供部屋が出来上がりました。

☟クローゼットも充実しています。

☟和室だった隣の部屋へも直接行けるようにし、同じ雰囲気になっています。

最初は大きな部屋として使うことができ(20畳)、将来は3部屋に変更可能な設計にしました。

無垢フローリングなので裸足でいっぱい遊んでください。

 

リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことならLIXILリフォームショップクラフトにお任せください。

現在LIXILでは、0金利キャンペーン中ですので、ローンをお考えの方はお得です。

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/
URL:https://www.kraft62.com/blog/
URL:https://www.youtube.com/channel/UC09Eamm37sskhRfv-9gU8dw
kraft iwaki62

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました