BROOKLYN HOUSE🄬いわき・モデルハウス紹介~キッチン・ダイニング編~

 

クラフトでは現在モデルハウスをいわき市常磐西郷町に建設中です。

 

BROOKLYN HOUSE🄬は家具付きの規格型住宅です。

今回は玄関まわりとキッチン・ダイニングのご紹介をします。

☟まずは、外観を・・・

では、おうちの中へ・・・。

☟内側からみた玄関

☟コンクリート打ちっぱなしのフラットなアプローチになっています。

突き当りは木の壁と思いきや、シューズクロークが隠れているんですよ

☟地下室発見!!地下に約4畳半の納戸があります。

☟キッチン・ダイニング

ダイニングテーブル・いす2脚・ベンチいす、照明類全て→備え付けになります!

キッチンはIHコンロ・食器洗い洗浄機付です。収納も十分あり、キッチンの背面にはコチラ☟

こちらももちろん備え付け!(しつこいw)

☟設置させているものは、SQUARE(スクエア)のオリジナル家具です。

☟キッチン・ダイニングによってみましょう

アイアンの感じと床板にもこだわったBROOKLYN HOUSE🄬をぜひ見学会で…。

新築でもリノベーションでもどちらでも可能ですので、一度足をお運びください。

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました