BROOKLYN HOUSE🄬いわき・モデルハウス紹介~リビング編~

4月に無事モデルハウスが完成し、現在見学可能です✨

家具付きの規格型住宅となっています。

☟外観

☟今回は【リビング】をご紹介します。

前回の【キッチン・ダイニング編】とも繋がっていきますが・・・

キッチン側から見たリビングがこちらです!中二階にリビングがあります。

床・階段は同じ板を使い統一感を出し、広い空間ですが階段を上がることでリビングというスペースが生まれます。

こちらのソファーは備え付けのソファーです。ソファーに座って、外との目線が合わない位置に大きな窓があります。日当たり最高のぽかぽかな場所です。現在はこの窓にブラインドが付いています。

☟ソファーのほかには、TV台が付いてきます。SQUAREオリジナル家具です。

SQUAREオリジナル家具とアイアンを使っているのがBROOKLYN HOUSE🄬の特徴です。

☟このような照明も全室備わっています。

モデルハウスのレイアウトはちょこちょこ変わっているので、ぜひ実物を見に来て頂きたいです!!

☟高い位置に窓があり、明るさは充分です。

☟2階へ繋がる階段

こちらの画像は完成してすぐなので殺風景ですが、写っているものは全て付いています。(説明はしやすいです。)

☟2階から見たリビング (わたしのすきな画角)

☟レイアウト済みの、現在の状況になります。

新築はもちろん、リノベーションでも可能ですので、一度見学しに来てください。

第三日曜は10:00~16:00まで公開中です。それ以外の日時でしたらお電話頂ければ対応可能です。

🆓0120-626246 までお電話お待ちしています。

 

新築・リノベーション・リフォーム・エクステリア・ガレージ・ガーデンのことならLIXILリフォームショップ クラフトへお任せ下さい。

 

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました