モデルハウスオープニングイベント開催決定!!!

クラフトでは去年よりモデルハウスを建設中でした。

無事完成し、今回オープニングイベントを開催することが決まりました。

福島県初のBROOKLYN HOUSE🄬を見学しにいらしてください。

こだわりの詰まったほどよく自然体でかっこよく暮らす家を実際にご覧いただき、わたしたちの家づくりを実感してみてください。

☟6月25日(土)・26日(日)   両日とも10:00~16:00   🏠いわき市常磐西郷町金山95-10

当日は小名浜本町にリニューアルオープンいたしました、ジュエリーコセーテさんの商品を販売します。オリジナル商品なのでラインナップは当日のお楽しみです。

 

ほかにも、イベントにひっぱりだこの水戸のINUYAさんの首輪・リードを販売も決まりました。SサイズとMサイズを取り揃えて販売します。こちらもオリジナル商品なのでどんな柄なのかは当日のお楽しみです。

 

6月26日(日)のみですが、地元のプロカメラマンの鈴木宇宙さんをお呼びして『ワンちゃんとのフォト撮影会』を無料で行います。この機会に記念の1枚を…。

 

今回のイベントは、ワンちゃん参加型のイベントなので「ワンちゃんあつまれーーーー🐶ドッグランもありまーす。」

 

当日ご来場いただきお見積ご依頼の方には1,000円分のクオカードを差し上げます。

先着5名様には特別価格でBROOKLYN HOUSE🄬をご提供させていただきます。

 

たくさんの皆さまとワンちゃんに会えるのを楽しみにしています。

 

合同会社クラフト
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町大畑97-2
Tel:0246-88-7367 Fax:0246-88-7368
URL:https://www.kraft62.com/
URL:https://www.lixil-reformshop.jp/shop/SP00001154/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました